2009年11月20日

29日はウォーウォーウォー♪


CIMG2742.JPGライブの告知です。

裏芸者 ライブやります。

日時 11月29日(日曜日)
場所 ライブハウス浜松窓枠

裏芸者は、4番目の 19:00〜 です。


裏芸者、今年最後のライブになります。

今年、ウォーウォーウォー
まだ叫んでない方、叫び足りない方、叫んだけど、もっと叫びたい方、
みなさん、窓枠で叫びましょう

今回は、リクエストの多い『LA VIE EN ROSE』もやります。

ご都合のつく方は、遊びに来てくださいね
posted by とにーにょ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

レモン牛乳

090819_130938.jpg裏すうぢいです。


先日(といっても大分前になるけど・・笑)、栃木県に行って来たのですが、その時にお目当ての物を飲んできました!


レモン牛乳!!


以前テレビ番組で、U字工事が、『栃木県民にとっては超メジャーな飲み物!』と豪語しているのを見て、絶対に飲んでやると思っていました。

どこのコンビニにもなく、駅の売店でようやく発見!
飲んでみると、

・・・。

イチゴの牛乳の味と余り変わらないような・・(笑)。


皆さん、栃木県にお出かけの際は是非ご賞味下さい!
posted by とにーにょ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

