2009年12月31日

2009年みんなありがとう

今年、裏芸者を応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで楽しい一年でした。

来年もライブを中心にぼちぼち活動していこうと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^0^)/
posted by とにーにょ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こはち亭さん

昨日は友人達との忘年会で南区飯田町のこはち亭さんへ。

ここは、あの『くさデカ』の平畠さんや、FMハローのおじゃまんレポーターの上嶋 潤さん、食の大家の裏芸者の裏すうぢぃさんまで訪れている、お好み焼きの名店中の名店です。
昨日はコースでいただいたのですが、やはり中でも『遠州焼き』は絶品!ふわっとした生地の中にたくわんの食感がGOOD。

また、こちらのご主人さんが、やさしそうな風貌とは裏腹に、大のメタル好き!昔はドラムを叩いていたそうです。
しかも会話の中に、スレイヤーやカーカス、果てには日本のハードコアパンクのリップクリームなんていう名前がさらっと出てきたので、かなりコアなメタルマニアとお見受けしました。
皆様も是非行ってみて下さい。

今年も多くの皆様に裏芸者のライブに来ていただき、大変ありがとうございました。来年以降もよろしくお願いします。では、良いお年を。

2009年12月22日

はちみつ&マーガリン

091213_162906.jpg久々の裏すうぢいです。

いよいよ年末。皆様何かとお疲れのことでしょう。私は疲れると甘い物が恋しくなります。


そこでオススメがこれ!!

『はちみつ&マーガリン』!!


三ヶ日の長坂養蜂場で販売しています。

試食してみて、久々にショックを受けた味です。マーガリンにハチミツが練り込んであるというのか、とにかく美味い!!パンにもクラッカーにも相性抜群!!

三ヶ日は遠いという方は、ネット販売もしてますよ。

是非ご賞味下さい!
posted by とにーにょ at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

せくすぃ〜 さんた

今年の夏前にブレイクし、ラウドパークで楽しんだ方もたくさんいるでしょう。
あの、スティールパンサーの新曲です (笑)

相変わらずの、LAメタル、パーティーソングです
おそらく歌詞はヒワイな言葉の嵐でしょう!!





せくすぃ〜 な女豹サンタを期待したのですが、PVは無しのようです。

早よ作らんか〜い パンチ
でも、こういう曲は、ボクは大好きです黒ハートわーい(嬉しい顔)


せ〜くすぃ せ〜くすぃ〜るんるんるんるん
posted by とにーにょ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ライブ、ありがとうございました(~~)/


1351547905_67.jpg昨日29日の日曜日は、ライブハウス浜松窓枠で裏芸者のライブでした。

大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、素晴らしい演奏をされた対バンの皆様、窓枠スタッフ様、ありがとうございました。

お客さんが、拳を突き上げ、一緒に叫んでくれたおかげで、とても楽しく、気持ちよく演奏ができました。

年内のライブは、これで終了となります。
また来年もライブやっていきます。新曲も作っていきます。
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



ところでさぁ、また雨雨降っちまったよ!
しかも、裏芸者の演奏が始まる30分くらいから降り始めて、終わった頃には、もう止んでるんだから。

これからは、『ピンポイント雨男雨』とでも呼んでもらおうかなわーい(嬉しい顔)
posted by とにーにょ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

