2010年01月23日

卵かけご飯

20100110113511.jpg

ど〜も〜、CANDYどぇす♪
先日は現窓枠さんでの裏芸者ラストライブ、ご来場頂いた皆様ありがと
うございます。
なぜだかライブ後2−3日は筋肉痛に苦しめられました(^.^)

それはそうと、最近気になる店が有ります。
写真の店ですが、浜松市東区にある卵かけご飯専門店の『タマ&ハン』
さんです。何度も素通りしてたんですが、先日遂に行ってきました!

この店はシステムが独特で、ライスを頼めば卵はかけ放題!!1個でも
10個でも好きなだけ食いやがれってシステムです。
当然コレステロールが気になり始めた年頃の私は2個で我慢しましたが。
んで、普通に食べたり、ソースかけたり、ウナギのたれかけたり、櫃ま
ぶし風に出しをかけたり、色々楽しめるんです。
卵自体にも相当こだわってるそうな。
個人的には薬味とダシ汁をかけた櫃まぶし風が一番おいしく、満足でき
ました!
何度も行くかはちょっぴり疑問ですが、話のネタにお勧めです♪


卵かけご飯、興味のある方は覗いて見てね♪
http://www.tamahan.net/

ではまたっ(@^^)/~~~





--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
posted by とにーにょ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ライブ御礼申し上げます♪

CIMG3189.JPGCIMG3196.JPGCIMG3185.JPG









1月16日 裏芸者 窓枠ライブ 無事終了いたしました。
超寒い中、会場にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
対バンの皆さん、窓枠スタッフのみなさん、ありがとうございました。
おかげで楽しく演奏することができ、とても嬉しく思ってます。
個人的には反省は多々ありますが、録画を見てしっかり一人反省会をしたいと思います。
これからも精進します。
今年もガンガンライブやるよ〜!!
これからも、裏芸者をよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

しかし、晴れたね!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
コレで今年は雨男は返上です。
実は前日まで、もしかして・・・ と心配だったんだけどね 晴れわーい(嬉しい顔)
posted by とにーにょ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

裏芸者 ライブやります


皆様、お待たせ致しました。1月16日(土)の窓枠さんでの『新春初笑いライブ』の詳細決定です。


チケット代予約・前売¥1,500当日¥2,000(ドリンク代別途\500)

出演順序
@R-savers
ATHE佐藤
B裏芸者
COUTLET

裏芸者は19時半過ぎの予定です。(チケットはメールでもご予約可能です・・って偉そうにすみません・・笑)ご都合がよろしければ是非よろしくお願いいたします。

あっ、傘をお忘れなく(笑)!!


(以上、裏すうぢぃ君の代筆でした)
posted by とにーにょ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

