2010年10月30日

ペプシモンブラン

101030_150721.jpg裏すうぢいです。

先日のライブには、相変わらずの雨天の中(笑)にも関わらず、多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。感謝・感激でございました!

さて、『食い道楽blog』ですが(笑)、ペプシさんがまたやってくれました!


『ペプシモンブラン』!


しそ、あずきに続き、なかなか個性的&積極的な商品開発に拍手!!


お味は…


自分で飲んでみたまえ(笑)。
posted by とにーにょ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

-MESCALIN 鋼鉄 RIOT!-


1601072742_65.jpgとにーにょ です(^^♪

裏芸者ライブのお知らせです。

来る10月24日(日曜日)は、”メスカリン鋼鉄ライオット”が開催されます。
ボクも裏芸者で出演させて頂きます。


このイベントは、ゲストが凄いんです。
HM/HR誌 BURRN! の国内バンドLIVEスケジュールのページに載るようなバンド。
・JURASSIC JADE
・YOUTHQUAKE
・MANIPULATED SLAVES

そして、浜松発、全国区バンド
・SHADY GLIMPSE
・DOG-MAG

こんな凄いバンドさんと一緒のイベントに出れるなんで、凄い事ですよ。
やったーーー!!
って感じ!

そして、裏芸者
午後5時スタートです。
9月のliveとは別の新曲を用意してます。
こちらも、楽しみにしてくださいね。

ご都合が付くようでしたら、是非遊びに来てください。
受付で”裏芸者”と言って頂ければ前売りで入場OKです。

みんな、10月24日は、メスカリンドライブに集合だぜ!!



2010.10.24 Sun
-MESCALIN 鋼鉄 RIOT!-

OPEN/START 15:00/15:30
ADV/DOOR 2000/2500yen

15:00 OPEN

15:30-15:50 Vorush
16:00-16:20 GUSH
16:30-16:50 Loud mugnum 44
17:00-17:20 裏芸者
17:30-17:50 Trival
18:00-18:20 moon
18:35-19:00 MANIPULATED SLAVES
19:15-19:40 seacret gest
19:55-20:25 YOUTH QUAKE
20:40-21:05 DOG-MAG
21:20-21:50 JURASSIC JADE
posted by とにーにょ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | とにーにょの 「音楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ベーシストはカッコイイぜ!

裏すうぢいです。


以前にも書いたかもしれませんが…

ベーシストってカッコイイっていつも思います。

自分が好きなHR/HM系バンドだと、つい『ギターヒーロー』に目が行きがちですが、自分はベーシストをまず見てしまいます。なんせ『REACTIONマニア』ですから(笑)。


昨日は昼も夜も街中にライブに行きました。

昼は『やらフェス』でアニ浜メタルさん。約半年ぶりに会うCANDY君は相変わらず輝いていたなあ。彼の演奏もステージングも大好きです。

夜はルクレチアでクラシュベさん。にっさん君(?)のベースは本当に上手いし、クール!客席からも分かるハンパない安定感に脱帽です。

ということで、『裏芸者ベーシスト身内自慢大会』はおしまい(笑)。

もちろん、TAKぴょんがシーンに復活してきたら、ライブハウスの最前列は譲らないからね! 待ってるぜ!!
posted by とにーにょ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

