2011年08月29日

某コーヒーショップで…

110828_093657.jpg裏すうぢいです。

某コーヒーショップで、ガムシロップ入りのアイスコーヒーに、ガムシロップを更に追加オーダーして、その中に更にコーヒーシュガーをかけている『お爺様』2名を発見!!


長寿の秘訣は『糖分』であることを再認識しました(笑)!
posted by とにーにょ at 07:54| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

TOWER RECORDS

イオン市野店にあるタワーレコードが閉店するというので行ってきました。

お客さんもたくさんなのですが…。

『輸入盤CDが888円』というSALEをしていたので、見たこともないジャケットの『DIO』と『EUROPE』(スペル自信なし!)のベスト盤を衝動買いしました。

支払い時、

『ポイントカードおつくりしますか?』

『次回使えるクーポン券です!』

と、近々閉店するのにいろいろとサービスしようとしてくれる店員さんに感心ししました。


これから『ららぽーと店』まで通うのは遠いな…。
posted by とにーにょ at 08:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ガリバーバーグ!!!

110808_111452.jpg裏すうぢい@夏太り?(泣)です。


『びっくりドンキー』の『ガリバーバーグ』です。

400gのハンバーグは圧巻!デイッシュの上にこれでもかとばかり…圧倒的存在感ですね。(ちなみにレギュラーサイズは150g)

是非、ご賞味下さい。夏期限定ですぞ!!
posted by とにーにょ at 09:06| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ヒョウ柄

裏すうぢい@約束は守る男です(笑)。

先日あるレストランに行ったところ、駐車場に見事なヒョウ柄の自動車が停まっていました。(写真も勝手に撮りましたが、所有者の方の許可がないので載せません←結構真面目(笑)!)

感想を一言…。


『パチスロならボーナス確定だ!!』
posted by とにーにょ at 06:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ミルキーロールケーキ

110611_120829.jpgということで…。

暑い日が続いても、甘いモノはやめられないぜ!

不二家のミルキーのロールケーキです。

味は、あんまりミルキーっぽくないけど…クリームの量が最高だぜ(笑)!
posted by とにーにょ at 08:57| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

裏すうぢいです。

なんやかんやで、『裏芸者blog』がずっと放置状態でした…。


これではイカン!!


ということで、今後はmixiではなく、こちらのblogにいろいろと書いていきます。


日本全国二億人の裏芸者マニアの皆様、再びよろしくお願い致します!
posted by とにーにょ at 08:50| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

