2008年04月21日

浜松&浜北鑑定団?

裏すうぢいです。

最近、また鑑定団によく行ってます。まぁ、自分の物ではなく子供の買い物の付き合いですが。
買い取りも盛んのようですね。品数も充実しています。
ですが、先日浜松と浜北の二軒をハシゴした時、ある驚愕の事実を発見しました!それは・・

『同じ物でも店によって価格が10倍違うことがある!!!』

某デュエルなんたらというトレカだったんですが、同じカードが浜松では100円、浜北では1000円でした!(浜北では鍵付きのケースの中。浜松では、無造作に吊されていました・・笑)買い取り価格って店によって違うんですかね?うーん、なんでだろう〜♪(死後)。
posted by とにーにょ at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然『死語』が正解です!
と、先にカキコミしてみる(笑)。
Posted by 裏すうぢい at 2008年04月21日 19:47
ぼくもよく行きますが、浜松のほうが好きです。
浜北は、何か圧迫感を感じてゆっくり見れません(><)
Posted by とにーにょ at 2008年04月22日 00:05
浜北鑑定団は、信用できん!!先日、浜北鑑定団にて新世紀合金エアウルフを発見。中古品なのに定価より高かったんですが、買っちゃったんです。ドキドキしながら箱をあけると部品が無いじゃないですか!さっそくレシート持って店へ。でも値引きしてくれませんでした。仕方なくもう一つの方を定価で購入。これも壊れてました!!壊れたものを定価で売るなんて酷い店です!!ちなみに定価24万円の腕時計を売ったら、なんと1000円と言われました。 浜北鑑定団は、絶対に信用できません。浜北鑑定団で物を購入する時は中身をしっかり確認し、出来れば定価を知った上で物を購入してください。私は、浜北鑑定団を許しません!!
Posted by みやみや at 2008年10月22日 23:29
浜北鑑定団は確かに信用できないですねー。私も最近ですが不要になった金の指輪を買い取りしてもらいに行ったのですが長い時間待たされたあげく100円と言われました。安すぎるので店員に聞いてみると金を感知する機械で査定をしているらしいのですが金の反応がでませんでしたって言われました。私としては正規店で購入したので納得がいかなかったので後日金買い取りショップの開運ショップで見てもらったところ金と言う事で4万位になりました。
それ以来、浜北鑑定団は信用できません(笑)

そもそもよく考えてみれば素人同然の店員が居る店に金やプラチナなどを売りに行った私がバカでした(笑)
Posted by ゆうち at 2009年05月12日 11:41
浜北鑑定団は確かに信用できないですねー。私も最近ですが不要になった金の指輪を買い取りしてもらいに行ったのですが長い時間待たされたあげく100円と言われました。安すぎるので店員に聞いてみると金を感知する機械で査定をしているらしいのですが金の反応がでませんでしたって言われました。私としては正規店で購入したので納得がいかなかったので後日金買い取りショップの開運ショップで見てもらったところ金と言う事で4万位になりました。
それ以来、浜北鑑定団は信用できません(笑)

そもそもよく考えてみれば素人同然の店員が居る店に金やプラチナなどを売りに行った私がバカでした(笑)
Posted by ゆうち at 2009年05月12日 11:42
浜北鑑定団は確かに信用できないですね。かなり前ですが、PSPを買いました。ジャンク品を8000円で買わされました。ジャンク品っていう表示もなく、店員に聞いてみたら、「チェック済ですよ」といわれました。UMD起動もしない、充電器もバッテリーも付いてない、傷だらけのPSP1000でした。

ゲームの買取は比較的高い場合がありますが。

鑑定団の場合、コピーブランド品売ってても不思議じゃないですね。

高い物を買うなら、ちゃんとチェックしてから買う事をオススメします。
Posted by ポテ仔 at 2010年05月30日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

