2010年11月21日

こはち亭さん最高!

裏すうぢいです。


先日、裏芸者の忘年会がありました。今年まだライブがあるのに、もう年忘れ…なんて言わないこと(笑)!


会場は、浜松のHR/HMのバンドマンの聖地、『こはち亭』さんだ!!

本当に美味しい!

特に『遠州焼き』は、毎日でも食べたいくらい。子供の頃に食べた遠州焼きとは、モノが違うね。

美味しい料理にお酒…大満足の忘年会でした。


こはち亭さんのブログはこちら。いろんな情報満載だ!

http://maximunthehormone.hamazo.tv/
posted by とにーにょ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は御来店ありがとうございました。
バンドのメンバーの結束の固さ、うらやましい限りです。次のライブも頑張って下さいね。
陰ながら応援しちょります<m(__)m>
Posted by 水曜男 at 2010年11月25日 22:54
〉水曜男様

コメントありがとうございます。先日は本当にお世話になりました。また遊びに(?)行きますので、よろしくお願い致します…って書いているだけで食べたくなってきた(笑)!!
Posted by 裏すうぢい at 2010年11月26日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。