2011年03月18日

裏芸者義捐金ライブ

裏すうぢいです。


3/20(日曜日)LiveHouse浜松窓枠にて、裏芸者のライブがあります。
義捐金ライブと勝手に銘打ってライブをしようと思います。

今、日本は大変な状況です。
説明するまでもなく、誰もが「自分に何ができるのか」を考えていると思います。


バンドマンとして何ができるのか?

裏芸者では、既にブッキングされているライブで、会場に来てくださる方に元気を出してもらうよう、一生懸命ライブをし、チケット代売上の一部を義捐金として協力したい。という結論に達しました。

テレビでは震災の被害や原発の危険が連日報道され、暗いムードでいっぱいです。
でも、下を向いて、沈滞ムードに埋もれている暇はありません。
普通に生活のできている私たちにできることは、今まで以上に元気を出して、再び活気ある日本をとり戻すことだと思います。
みんな元気を出しましょう!

ご都合のつく方は、拳を上げに!、ウォーウォーウォー♪を歌いに来て下さい



3/20(日)「新窓枠一周年パーティー」
開場14:30
裏芸者は、5番目17:50〜 です。


以下詳細です。

チケット\1500 D別途\500
14:30開場
15:10-@亜桜ゆぅき
15:50-Acoffee_service
16:30-Bキラーマシン
17:10-Cblackhaze
17:50-D裏芸者
18:30-Eブラックテルペ
19:10-FGradeX
19:50-Gカラーギャング

21:00〜Live終了後にパーティーやります。
(飲み放題、お客様\1000)
お問い合わせは、本blogのコメント欄にお願い致します。
posted by とにーにょ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

