2007年01月12日

裏芸者BLOG 開設


CIMG0110.JPGご挨拶♪とにーにょ♪



裏芸者のとにーにょです。
冬真っ盛りですね。寒い日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?(暖冬といえどやっぱり冬は寒い)
巷では風邪が流行っているみたいですので(実は私も治ったばかり!!)気をつけて下さいね♪

さて、裏芸者のblogが本日よりスタートすることになりました。

ここではメンバーの日常を垣間見ることが出来ると思うので(笑)
どうぞお楽しみに!!

そういえば1月の20日は久し振りに裏芸者が窓枠でライブ出演します。
なんと昨年9月のレコ発以来のライブ、
メンバーも気合十分ですよ♪

今回は、今までとは違ったセットリストで臨みます。
もちろんお客様参加型は変わりませんので、より楽しんで頂けるのではないかと思います。

お楽しみに〜!!
posted by とにーにょ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

