2010年11月21日

こはち亭さん最高!

裏すうぢいです。


先日、裏芸者の忘年会がありました。今年まだライブがあるのに、もう年忘れ…なんて言わないこと(笑)!


会場は、浜松のHR/HMのバンドマンの聖地、『こはち亭』さんだ!!

本当に美味しい!

特に『遠州焼き』は、毎日でも食べたいくらい。子供の頃に食べた遠州焼きとは、モノが違うね。

美味しい料理にお酒…大満足の忘年会でした。


こはち亭さんのブログはこちら。いろんな情報満載だ!

http://maximunthehormone.hamazo.tv/
posted by とにーにょ at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ペプシモンブラン

101030_150721.jpg裏すうぢいです。

先日のライブには、相変わらずの雨天の中(笑)にも関わらず、多くの方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。感謝・感激でございました!

さて、『食い道楽blog』ですが(笑)、ペプシさんがまたやってくれました!


『ペプシモンブラン』!


しそ、あずきに続き、なかなか個性的&積極的な商品開発に拍手!!


お味は…


自分で飲んでみたまえ(笑)。
posted by とにーにょ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ベーシストはカッコイイぜ!

裏すうぢいです。


以前にも書いたかもしれませんが…

ベーシストってカッコイイっていつも思います。

自分が好きなHR/HM系バンドだと、つい『ギターヒーロー』に目が行きがちですが、自分はベーシストをまず見てしまいます。なんせ『REACTIONマニア』ですから(笑)。


昨日は昼も夜も街中にライブに行きました。

昼は『やらフェス』でアニ浜メタルさん。約半年ぶりに会うCANDY君は相変わらず輝いていたなあ。彼の演奏もステージングも大好きです。

夜はルクレチアでクラシュベさん。にっさん君(?)のベースは本当に上手いし、クール!客席からも分かるハンパない安定感に脱帽です。

ということで、『裏芸者ベーシスト身内自慢大会』はおしまい(笑)。

もちろん、TAKぴょんがシーンに復活してきたら、ライブハウスの最前列は譲らないからね! 待ってるぜ!!
posted by とにーにょ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

スコーン新製品!

100924_171212.jpg裏すうぢいです。

私が愛してやまないスコーンの新製品!


『スコーン200%』


強力に濃い味だった『ぜいたくスコーン』より更に強力な味付けです。

スコーンを摘んだ指は翌日になっても強烈な匂いがしました(笑)。


それでも食べたいマニアな方は、すぐコンビニへGO!
posted by とにーにょ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

凶炭酸地獄メタルコーラ

100907_180447.jpg裏すうぢいです。

先日の裏芸者ライブ、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


ということで、発売日当日朝、ゲットしましたよ!

『凶炭酸地獄メタルコーラ』

『聖飢魔U推奨 魔界的飲料』だけあって、色は血の海地獄を彷彿させる赤!そして強い炭酸!カロリー表示等一切なし(笑)!

ヘビメタな皆さんは是非飲んでみて下さい。ちなみに静岡県内のサークルKサンクスにて限定発売中ですよ。
posted by とにーにょ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

半熟かすてら

100417_112633.jpg裏すうぢいです。


暑いですね〜。

暑い時には…


そう、スイーツですね(笑)。


最近の『生』『半熟』ブームに乗り遅れないように買ってきました、『半熟かすてら』。


お味は非常に上品な感じですね。美味しいです。

さあ、次は『半熟ドーナツ』だ(笑)!!

お店はサンストリート浜北にある『スイートガーデン』さんですよ。
posted by とにーにょ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ホロタチェーン復活!

100606_102647.jpg裏すうぢいです。


以前住んでいた可美のスーパーの駐車場にあったタコ焼き屋さん『ホロタチェーン』。約10年間ですが大変お世話になり、店のおじさんとも顔見知りでした。


そのホロタチェーンさんがスーパーの閉店に伴い閉店したのが数カ月前・・もうあの味が楽しめないかと思うと残念でした。(浜松には天竜川駅の近くに一軒ありますが、メニューが大分違います)


そんな時、ある情報を入手しました。

『ホロタチェーンの新店舗が磐田豊岡のベイシアフードコートにオープン!』


行くしかない(笑)!!


ということで、にっさんを思いながら(笑)行ってきました。


店に入ると懐かしい顔が(泣)。可美にいたおじさんがいるではありませんか!感動的な再開にいろいろ話し込んでしまいました。


やっぱりホロタチェーンの味は最高です。皆様、豊岡方面にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!!
posted by とにーにょ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

レモン牛乳再び!

100516_125156.jpg裏すうぢいです。


以前ブログで紹介した『栃木のレモン牛乳』を近所のスーパーでゲットしました。


う〜ん、この味(笑)!
posted by とにーにょ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

花畑牧場生キャラメルアイス

100316_200559.jpg裏すうぢいです。

最近お疲れぎみ。仕事が忙しいし、気を遣いますから。

そこで、甘い物を探しにコンビニに行ってみたら、これがたくさんありました!(長すぎてblogのタイトルに入りませんでした・・笑)。

家族の人数分をレジに持っていくと、


『1140円です』


・・・。


1つ380円もするんですね(泣)。

食べてみると、バニラアイスに生キャラメルの粒が入っていてと〜っても甘かったです。

皆様、是非ご賞味下さい。
posted by とにーにょ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ショック!『すき家』

裏すうぢいです。


わたくし『すき家』の大ファンです。どこの牛丼チェーン店より美味しいと思います。好きが高じて株主までなりました(笑)。


そんな『すき家』で、お気に入りメニューだったのが『ねぎ玉豚丼』。ですが、豚丼販売終了で食べられなくなりました。


仕方ないので、最近のお気に入り『ねぎまぐろ明太マヨ丼』をいつも注文していました。


先日メニューを見たら、


『ねぎまぐろ明太マヨ丼』まで無くなってしまいました・・。

私がハマるメニューは全て販売終了となるのでしょうか(泣)。

皆様、もし『すき家』でオススメのメニューがありましたら、是非教えて下さい!ただし、私が気に入ると販売終了になりますからご注意を・・(笑)。
posted by とにーにょ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

