2010年02月06日

雪が降る中・・。

裏すうぢいです。


浜松では珍しく朝から雪。まあ積もらないけど。

そんな中、朝から耳鼻科の開店待ちの行列に並んでいます(笑)。

今日は所用があり、楽しみにしていた浜松ロックサミットにも不参加・・出掛けるその前に『花粉症』対策です。


早く温かい物が食べたい!
posted by とにーにょ at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

はちみつ&マーガリン

091213_162906.jpg久々の裏すうぢいです。

いよいよ年末。皆様何かとお疲れのことでしょう。私は疲れると甘い物が恋しくなります。


そこでオススメがこれ!!

『はちみつ&マーガリン』!!


三ヶ日の長坂養蜂場で販売しています。

試食してみて、久々にショックを受けた味です。マーガリンにハチミツが練り込んであるというのか、とにかく美味い!!パンにもクラッカーにも相性抜群!!

三ヶ日は遠いという方は、ネット販売もしてますよ。

是非ご賞味下さい!
posted by とにーにょ at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

レモン牛乳

090819_130938.jpg裏すうぢいです。


先日(といっても大分前になるけど・・笑)、栃木県に行って来たのですが、その時にお目当ての物を飲んできました!


レモン牛乳!!


以前テレビ番組で、U字工事が、『栃木県民にとっては超メジャーな飲み物!』と豪語しているのを見て、絶対に飲んでやると思っていました。

どこのコンビニにもなく、駅の売店でようやく発見!
飲んでみると、

・・・。

イチゴの牛乳の味と余り変わらないような・・(笑)。


皆さん、栃木県にお出かけの際は是非ご賞味下さい!
posted by とにーにょ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

カクテルホワイト

091017_112052.jpg裏すうぢいです。

先日、マスクド君ととある店で飲みました。

私がカルピスサワー(実は大好き)を飲んでいると、

『●◇☆▲▽◎〜!(日本語訳・・もっと安くて美味しいカルピスサワーがあるよ!)』

それがこれ!
『TOP VALUEのカクテルホワイト』です。

確かに『もどき』なのですが、マニアの私が飲んでも十分満足できる美味しさです。価格も98円で満足!

さあ、皆様イオングループのお店へGO!!
posted by とにーにょ at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

クルマノ・・・

090917_071355.jpg裏すうぢいです。


クルマノボンネット

ではなく

クルマノダッシュボードに飾ってあります(笑)!


浜松市西区では宣伝効果抜群と思われます(笑)!!
posted by とにーにょ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

牛丼キング!

090812_100743.jpg裏すうぢいです。


ついに発売開始です!

すき家の『牛丼キング』!

ご飯が並盛の2、5倍!

牛肉が並盛の6倍!

カロリーは2000キロカロリー以上!(成人男性の必要摂取カロリーを一食でオーバー!)

完食すると体重が1、4キロ増加!


・・・。


素晴らしい(笑)!


今日発売開始ということで、店内でポスターの写真を撮っていたら、


『お客様、記念すべき当店での第一号いかがですか?』と言われました(笑)。

来週の人間ドックが終わったら挑戦してみたいと思います。でも、メガ牛丼の2杯分か・・キツそうだな・・。
posted by とにーにょ at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

トビオ

090804_112144.jpg裏すうぢいです。

今、浜松市総合水泳場(トビオ)にいます。

会場内は、選手たちが水着でも寒くならない配慮がなされています・・

って、つまりは冷房はほとんど効いてなく、湿度もバリバリ(笑)!


痩せてしまいます・・。
posted by とにーにょ at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

マヨリッチ!


urageisha_unofficial-2009-07-24T17_56_31-2.jpg




裏すうぢいです。

画像の縦横はとにーにょ様が直して下さるでしょう(笑)。

噂のパン、『マヨリッチ』です。いろんな味があるようですが、今回は大阪風。

マヨリッチってことは、パンの中にリッチにマヨネーズが入っているに違いない。

マヨラーの私にぴったり(笑)。

それも大阪風ということは、お好み焼き味だ!お好み焼きには、富士山のようにマヨネーズを盛る私(笑)。なおぴったり!

『いただきます』


噛り付くと、口の中にソースの香りが広がる。

そしたら

『ドロッ』

大量に何かの塊が舌に落ちてきた!

これは・・


『マ・ヨ・リ・ッ・チ〜〜〜』

病み付きになりますね(笑)!!

皆様、カロリーだのコレステロールだの血糖値など何も考えずに大人買いですよ〜。
posted by とにーにょ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

MAXCOFFEE V

090709_213744.jpg裏すうぢいです。

裏芸者掲示板で議論が白熱する(笑)、あのマックスコーヒーに新製品が出たと聞き、早速ゲット!

なんでも『バニラ風味と7種類のビタミン入り』がウリらしいが・・


美味くない(笑)!


なんか変な風味というか、後味が気になるなあ・・。

皆様の御意見お待ちしています。是非ご賞味下さいね〜。
posted by とにーにょ at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

SOLD OUT

最近blogで活躍中の裏すうぢいです(笑)。

先日の休日、暇はあるが金は無し・・ということで、昔買ったゲームをやり直すことにしました。

タイトルは『SOLD OUT』。発売元はシンコーミュージック!!

ゲーム内容は、主人公(ボーカリスト兼事務所の社長)が、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーをスカウトしバンドを結成、作曲家から曲の権利を買い、小さなライブハウスからライブ活動を始め、最終的に結成五年以内に東京ドームを満員にさせることを目指す・・・というもの。

メンバーを探して加入させるのも大変。おまけに音楽性にもうるさいミュージシャンだらけで、少しでも曲や他のパートの音が気に入らないと文句たらたら。無理矢理バンドを結成してもライブの動員も増えないし、何人も余分にミュージシャンを契約させておくお金も事務所にはない(笑)・・・。

『どうしろと言うんだ〜!』と思わず叫んでしまう『ク〇ゲー』です(笑)。

ちなみにPSのソフトですので、絶対数百円で中古を売っているはずです。ミュージシャンの皆様方は是非お買い求め下さい!!
posted by とにーにょ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

