2009年05月27日

極楽の後に・・。

裏すうぢいです。


今日は午後から出張でした。
今日の私の出張先は奥山!
勤務先から軽く30kmはありますので(笑)、今お気に入りのCDをガンガン流しながら行きました。

そのCDは、先日のライブで配布されてたGUSHさんのCD!実にイイ!シミケンさんのハイトーンボーカル最高!

私、一緒に歌いましたよ、同じキーで1時間以上リピートして(笑)!おかげで研修中ずっとノドがイガイガして困りました。今もまだダメです(笑)。

こりゃ、6月21日のライブは歌えないかもしれません・・。意外とデリケートなんです、私。

極楽の後に地獄が待ってました(笑)。
posted by とにーにょ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

三度目の正直

裏すうぢいです。

最近お疲れモードなんですが・・・


先日三度目にしてやっと達成できました!


JOELのダブルカツ丼完食(笑)!


偉いでしょ。
posted by とにーにょ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

REACTION 音源

090428_183223.jpg
裏すうぢいです。


私の青春、REACTIONのギタリストYASUの突然の訃報・・・。

その後、4月11日に追悼ライブが行われ、入場者のみ入手可能だった『第5期REACTION』の音源が限定発売されるというので早速予約、本日届きました。


音楽としては、『上質なROCKの原石』といったところ。ヴォーカリストの裏すうぢ・・いやNAOKIも、YASUに見込まれただけあって上手い(メタルのヴォーカルではないけど)。演奏は、YASU、YUKI、梅ちゃんというだけで涙モノ!このメンバーでのライブを見てみたかった・・。


またひとつ、私の宝物が増えました。

REACTIONよ、永遠なれ!
posted by とにーにょ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

裏芸者HPのお詫び

裏すうぢいです。


最近、裏芸者のHPの更新が滞っており、大変ご迷惑をおかけしています。

パソコンは修理が終わり、データもバックアップしてあり無事なのですが、肝心なHP作製ソフトが入手できません・・。

入手次第直ぐに更新しますので、今しばらくお待ち下さい。

それまでは、本blogにてライブ情報等のご確認をよろしくお願いいたします。本当に申し訳ございません。
posted by とにーにょ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

JOEL ダブルカツ丼

裏すうぢいです。

今日は裏芸者の練習はなし。家は段ボールだらけ・・なら外食だということで、富塚のJOELへ。なぜなら、気になるメニューがあるから。


その名は『ダブルカツ丼』。


メニューには、『厚切りカツが二枚。ボリューム満点』と書いてある。久々に闘魂が沸く。


待つこと15分。来た!!
トレーの上には直径20センチはある特大丼が。運んできた店員さんも、『運ぶ時手が震える』と言ってた(笑)。


さあ、勝負!!


結果は?



残しました(泣)。

とっても美味しいけど・・・量が多過ぎる(笑)!!調子こいて『大盛』にしなくて良かったです。


求むチャレンジャー!
posted by とにーにょ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

壊れた・・。


裏すうぢいです。

ノートパソコンの電源を入れたら、

あら?


デスクトップ上のアイコンをいくらクリックしても、砂時計がすぐ消えてしまっう。


やられました。


ハードディスクか、マザーボードか・・。


ということで、しばらく『裏芸者HP』は更新できません。裏芸者情報は、この『裏芸者blog』か、CANDY君個人のblogをご覧下さい。

mixiやってる方は、とにーにょ君の日記でもOKですよ!!

データ、バックアップしておいてよかった・・。
posted by とにーにょ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

GEORGIA MAX COFFEE

090221_095225.jpg
裏すうぢいです。


噂の缶コーヒーを買ってみました!

某地方限定販売から晴れて全国発売に。

『GEORGIA MAX COFFEE』


新しい物大好きな私、期待に胸膨らませて飲みました。



あ・あ・甘〜〜い!!!


夏の炎天下の中、肉体労働を一日した後、一気に飲み干すと倒れ込むこと間違いない甘さです(笑)!

さすが、噂の練乳パワー!

皆様、是非ご賞味下さい。

ただ、アラフォー世代の方は、検診での数値の変化には責任持てませんよ(笑)!!
posted by とにーにょ at 12:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

びっくりチャーハン


urageisha_unofficial-2009-02-14T17_54_07-1.jpg裏すうぢいです。


本日は家族で買い物。その帰りに久しぶりに『餃子の王将』へ。

宿敵と対戦するために!


ヤツの名は


『びっくりチャーハン』!

普通のチャーハンの三倍の量だとか。画像では上手く表現できませんでしたが、大皿にこれでもかとチャーハンの山が築かれています。

数分で無事完食も、これだけ同じ味が続くのは、正直辛いかったです。

残す宿敵はあと二人!

次回は、『びっくりラーメン』に挑戦だ(笑)!!
posted by とにーにょ at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

同じく・・


四ヶ月ぶりに三連休を過ごしている裏すうぢいです。

皆様、あけましておめでとうございます。昨年後半は仕事の関係でいろいろとご迷惑をおかけしました。ようやく自由の身となり、やる気満々です(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
posted by とにーにょ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今年も・・

裏すうぢいです。


今年も残すところあと10日・・いよいよなんですね。街中もクリスマス気分一杯なんでしょうね・・地下で研修している私には、さっぱりわかりません(笑)。
いつもなら職場の忘年会があって、冬休みがあって・・なんですが、何と言っても今年は大晦日の夜まで仕事!!思い出に残る年になりそうです。

明日は『裏芸者大忘年会』(笑)!飲むぞ〜!!

おっと、その前に今夜ゆず湯に入らなくては。
posted by とにーにょ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

