2008年12月11日

何故今日が?

裏すうぢいです。


研修先、何故か今日は奥様方で激混みです。普通平日の昼ならこれほど混まないのに。


考えられる理由!


昨日、旦那さんのボーナス日だった!!


おそらく、毎日の昼食代も倹約して頑張っているご主人!奥様はリッチにランチですよ(笑)!?
posted by とにーにょ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

激混みは水曜日

裏すうぢいです。


すっかり寒くなったのに、昼間から汗を流す私・・。もちろん体型も原因ですが(笑)、研修が大変だからなんです。特に水曜日の昼間!

某レストランで研修中ですが、水曜日のランチタイムは激混みです。もちろん土日もそうなんですが、なぜ水曜日が混み合うのか・・知りたいかたは、コメント欄にご記入をお願いします。誰も書いてくれなければ、永遠の謎でいいですよね(笑)!!

よくわからんblogですまん!
posted by とにーにょ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

地下生活!?

久々の裏すうぢいです。


11月より某所地下1階のレストランで研修しています。某所は社員通用口は地下2階、更衣室も地下2階・・・なので、毎日が地下での生活なんです。

このままでは、


『もやしっ子(死語)』になりそうです(笑)!!
posted by とにーにょ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

今日は何の日?

裏すうぢいです。



突然ですが、
今日は何の日でしょう?



ヒント1
2年前の9月23日に関係あります。

ヒント2
もしかしたらお手元にもあるかも?

ヒント3
200円にて発売しました。


そうです(?)。裏芸者のCD『仮面の掟』が発売された日だったんです。
もう2年か・・早いもんですね!

あれ、よく考えると私が立て替えた材料費、まだ貰ってないぞ(笑)!!
posted by とにーにょ at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

狂う・・。

裏すうぢいです。

研修が始まって半月・・

最近、私、狂っています!(いきなり衝撃的発言!!)


何がかというと、曜日感覚が狂っています。

それだけですが何か(笑)?
posted by とにーにょ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

浜松初ドン・キホーテ!

もうすぐ出勤の裏すうぢいです・・。


窓枠の4周年パーティー、あまりの疲労感に参戦できませんでした・・来年は出演するぞ!


そういえば、浜松初の『ドン・キホーテ』ができるそうですね。場所は何と我々裏芸者が所属する事務所『オフィスとにーにょ』と同じ町内!これは行くしかありません。でも、周辺の道がますます混むんだろうなぁ・・。
posted by とにーにょ at 09:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

平日休みその2

裏すうぢいです。


結局、『メンズデイ』の極楽湯に行き、父の墓参りに行き、セブンイレブンに忘れてたガスタンクのCDを取りに行きました。雨は降ってくるし・・。

私の休みの過ごし方、


『あなたとは違うんです(笑)!!』
posted by とにーにょ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

平日休み

裏すうぢいです。


いよいよ某所での研修が始まりました。
『40の手習い』なんで、なかなか大変ですが、やるしかないですよね。

明日はお休み。平日休みなんて初めてだから楽しみにしてたんですが、どうやらお風呂行ってからひたすら昼寝する一日になりそうです。

裏芸者メンバー各位。

今回に限り余計なコメント書込を禁ず(笑)。
posted by とにーにょ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

穴場?

裏すうぢいです。



今日、浜松アリーナ近くのCD屋さんに行きました。

一見、あまり期待できそうにない(失礼!)感じだったんですが、

ファストドロウ
ビリー&スラッツ
プレシャス

などなど、ジャパメタインディーズのマニアにとっては嬉し涙モノのCDがいろいろありました。

次回はもう少しじっくり探してみたい私でした!
posted by とにーにょ at 20:04| 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

女子レスリング

裏すうぢいです。最近しっかりblogやってます(笑)。


先日指摘した君が代、しっかり修正されてました!きっと某バンドのレコーディングの時と同じ方法で修正したんでしょう(笑)。


最後に爆弾発言!


女子レスリングの伊調馨選手、大好きです!


それだけです(苦笑)。
posted by とにーにょ at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 裏すうぢいの 「食い道楽日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

