2007年06月22日

SG!

070622_1442~01.jpgとうとうギブソン SG Bass買っちゃいました(^o^)/やっぱりこの色ですね(*^m^*) ムフッ
弾いた感想はさすがショートスケールだけあって弾きやすい!(≧ω≦)b 一杯練習するぞ〜(*^_^*)

2007年06月03日

myバイク♪

070516_1542~01.jpg今日は僕の乗ってるバイクを紹介します(^o^)
SUZUKIのBanditの250ccですo(^-^)oあまり有名なバイクではないですが走りとスタイリングが気に入り購入しました♪写真はオ〇ンジ〇ードという走り屋のメッカな場所です!最近は休みの度に走りに行ってます( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
これから夏なのでバイクは最高ですよ(^o^)/

2007年06月02日

やっと初投稿うま

070525_1914~01.jpg皆様Blogが開設されて半年…なかなか投稿が出来ませんでしたか.これからはバンバン投稿していきますのでヨロシクお願いします
さて初投稿はロックthe69祭のポスターを仕事場の自販機に張ってあったのでそれをアップします(でもお客はおじいちゃんやおばあちゃんが多いから…)笑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

