2010年01月23日

卵かけご飯

20100110113511.jpg

ど〜も〜、CANDYどぇす♪
先日は現窓枠さんでの裏芸者ラストライブ、ご来場頂いた皆様ありがと
うございます。
なぜだかライブ後2−3日は筋肉痛に苦しめられました(^.^)

それはそうと、最近気になる店が有ります。
写真の店ですが、浜松市東区にある卵かけご飯専門店の『タマ&ハン』
さんです。何度も素通りしてたんですが、先日遂に行ってきました!

この店はシステムが独特で、ライスを頼めば卵はかけ放題!!1個でも
10個でも好きなだけ食いやがれってシステムです。
当然コレステロールが気になり始めた年頃の私は2個で我慢しましたが。
んで、普通に食べたり、ソースかけたり、ウナギのたれかけたり、櫃ま
ぶし風に出しをかけたり、色々楽しめるんです。
卵自体にも相当こだわってるそうな。
個人的には薬味とダシ汁をかけた櫃まぶし風が一番おいしく、満足でき
ました!
何度も行くかはちょっぴり疑問ですが、話のネタにお勧めです♪


卵かけご飯、興味のある方は覗いて見てね♪
http://www.tamahan.net/

ではまたっ(@^^)/~~~





--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
posted by とにーにょ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

やらフェス終了

YUME.jpg
ど〜も〜、CANDYです♪
昨日やらフェスを観戦頂いた皆さん、
やらフェススタッフの皆さん、
FORCEスタッフの皆さん、
ご一緒頂いたバンドさん、
ありがとうございました〜

ライブ&打ち上げ終了後、早目に布団に入ったんですが、
今朝目が覚めると首が痛い・・・
ヘドバンのやり過ぎでムチウチ気味の痛みが・・・

しょうがないのでゆっくり風呂に入って疲労回復に努めました(^.^)

今朝は『箱根の湯』です。

本物はどうか分かりませんが、この箱根の湯は桜の香りがして、
とっても癒される最近の俺イチオシの入浴剤です♪

リフレッシュしたところで腹ごしらえ。
すき家へ牛丼キングのポスター見ながら並を食いに行ってこようかと思います。

ではまた!
バイバーイ(@^^)/~~~
posted by とにーにょ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

カルピスサワ〜あまおう味

AMAOU.jpg
ど〜も!
ロックだなんだと言いながらイチゴが大好きなCANDYです♪
あっ、正確にはイチゴ味が好きなんやけどね(^.^)

そんな俺だもの!
コンビニで偶然見つけたコイツが気になりました。
だから買ってみました。
そして飲んでみました。

『カルピスサワー あまおう』

あまおうって知ってる?
福岡県で品種改良さてたイチゴ(←福岡出身の俺はテングですよ。)でね、
「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって名
づけられた大ヒットのイチゴちゃんですよ♪
約6年の歳月をかけて改良されただけあって、他の追随を許さぬイチゴち
ゃんですよ♪

そんな訳で感想ですが、
確かに甘酸っぱさが前面に出ててあまおうっぽいけど、
カルピス味が消えてるねぇ。
俺はこれ1本<第3のビール2本やね。

けど、興味が有る人は飲んでみてね♪
ではっ!
posted by とにーにょ at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ライブ&体力回復

うぇ〜っす、CANDYです♪
7.19窓枠!
ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、窓枠スタッフの皆様、
どうもありがとうございました♪

演奏的にはド素人のようなミスもしてしまいお恥ずかしい限りですが、
まぁ、それだけテンションが上がってたって事で(^^ゞ

ステージ上からも皆様の顔が良く見えて、
拳を上げたり、口ずさんだり、感動もんですよコレ。

打ち上げまで含め、充実した一日でした、いぇ〜い♪
posted by とにーにょ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

遂にブログデビューだぜ!!

やっほほーい♪

裏芸者のメンバーに入れて貰ったのに、投稿方法が分からなくて、
『これじゃIT世代バンドマンを名乗れないじゃないか!』と悶々とした日々を過ごしていたCANDYです♪

遂に、ブログデビューできたぜヽ(^o^)丿

って事で初投稿ですが、昨日は裏芸者のライブでした。
会場のメスカリンドライブでは初出演でしたが、見に来て頂いた皆様のおかげで
Away感を感じる事無く演奏できました!
皆様どうも有難うございます♪

次回裏芸者は7/19 浜松窓枠♪

都合の付く方はご来場よろしくお願いします(^.^)
posted by とにーにょ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | CANDYの 「禁煙失敗日記」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

